世界の中心は桐谷さくら

ママでもなくサラリーマンでもなく妻でもなく私

再びのつわり

こんにちは。さくらです。

 

産後8ヶ月にして第二子妊娠してました〜👼

まだ心拍確認前(病院での妊娠確認は済)なのですが、つわりが始まりました。

 

第一子の時に比べると、かなり軽いです。

前回はつわりが始まった日から1週間は朝起きてソファに移動したらそこで気持ち悪さにのたうちまわって、なにもできずに1日が終わる感じでした。

今回は(今のところ)時間によってかなり波があって、全く元気な時と気持ち悪さピークが来て横になる時を繰り返している感じです。

んま、今回の気持ち悪さパークといっても前回の気持ち悪さからみると1/5くらいです。

 

望んでいた妊娠なので嬉しいはずなのですが、毎度喜びを噛み締める前につわりによる辛い日々がやってきてしまいますね😂

 

気が向いたら妊娠までに自分がしたことをまとめたいと思っております…(が、できるかな…)

 

さくら