世界の中心は桐谷さくら

ママでもなくサラリーマンでもなく妻でもなく私

お腹大きくて、くるしい

お久しぶりです。

さくらです。

 

しばらーく更新しない間にお腹がとんでもなくおっきくなりました。

2人目で慣れてるからなんてことないかなーと思っておりましたが、苦しくて苦しくて…

常にお腹の前に5kgくらいのバレーボールくっついてる感じですかね。

 

この段階になると普通の生活は無理ですね。私は。

車もできればハンディキャップある人が停めて良いところか、入り口近くじゃないと買い物も厳しいですね。

お店を見て回るのも無理で、だいたい通販になってます。

出産の支度もなにもしてないなあ。

やばいやばい

 

早くあなたに会いたい(お腹苦しい)