世界の中心は桐谷さくら

ママでもなくサラリーマンでもなく妻でもなく私

速乾マニキュアしか勝たん!

こんにちは。さくらです。

 

今日の私はCHANELの女…

爪にシャネルのマニキュアを塗っています。

正式には

シャネルヴェルニロングトゥニュ

ですかね。

 

ネイルに関してはジェル、セルフジェル、マニキュアをやってみましたが、どれも長続きせず。

そもそもネイルが長いのが嫌なんです。なんか爪の間がばっちい気がして…手のひらから見て1ミリくらいが限界ですね。

なのでそれをジェルネイルでキープしようとするととんでもない頻度になっちゃうんですよね。

 

それぞれのメリットデメリット

ジェルネイル

・(お店)予約を取る、通うのが面倒

・(セルフ)時間かかる、オフがとにかく大変

マニキュア

・乾くまでにさわってしまう

☆オフがとにかく楽

 

そんなこんなでネイルを楽しむのは諦めてましたが、最近こんな情報を聞きつけました。

シャネルのマニキュアがとにかく乾くのが速い!

10本塗ったら最初の1本は乾いてる。

 

という友人の口コミを聞いて、早速試してみることに。

 

ぬりぬり…

1本目に戻ると表面さらさらでございます!!

すげえ!!

 

改めてネットでクチコミを見直してみると、

家出る前にその日のファッションに合わせてなってすぐに出かけることもできます〜

と、書いてあって確かに〜と思いました。

 

これなら続けられる!

気がする…