世界の中心は桐谷さくら

ママでもなくサラリーマンでもなく妻でもなく私

日の出時間が早くなってくるとゴルフに行きたくなる

こんにちは。

妊娠前はぼちぼちゴルフを嗜んでおりまして、年間5ラウンドくらい行っておりました。

 

春と秋のような素晴らしい季節にできれば良いのですが、値段が手頃なこともあり夏や冬にゴルフをすることも多いです。

 

夏は日中にラウンドすると本当に命に関わる気がするので(と、いいつつ年1くらいで真夏ラウンドをしている)、早朝にラウンドするのがお気に入りです。

 

夏の早朝ラウンドって4時台スタートとかもあったりします!

そうすると、サクッと回ってお風呂に入ってもまだ朝9時!なんてこともあります。

どうせ疲れて昼寝をするのがオチなのですが、終わった瞬間はまだ9時だ!と、1日を有意義に過ごしている高揚感に満たされます。

 

最近、少しずつですが日が登るのが早くなってきました。多分今だと6時過ぎくらいだと思います。

 

夏頃には体も回復して早朝ハーフとかいけないかな…と、ちょっと夢みるさくらなのでした。

早くゴルフしたいなぁー

 

f:id:eringieririn:20210216175149j:image

いつかのラウンド↑

 

ばいちゃ