世界の中心は桐谷さくら

ママでもなくサラリーマンでもなく妻でもなく私

つわりのおとも○○のお湯割り

こんにちは。さくらです。

 

ただいま妊娠8週くらい(まだ予定日が確定していません)で、絶賛つわってます。

第一子の時よりかはまだ少しマシなので、食事を取れるタイミングもあります。

 

ただやっぱり悪い波がくると、気持ち悪くて横になったり、だらーっとして動けなくなります。

食べづわりではないと思うのですが、お腹が空いてくると気分も悪くなる時があるので、そんな時にハマっているおともを紹介します。

 

それは…

オレンジジュースのお湯割りです🍹笑

お湯割りとか、焼酎かよ…と自分でツッコミながらノリノリで楽しんでおります。

 

というのも、なんだか酸っぱくて甘いオレンジジュースが気持ち悪い時には欲しくなるのですが、濃すぎなことと冷たいのが嫌でした。

これが、お湯で割ることでこれが一気に解決ー💡したのです。

 

我が家は上の子の粉ミルク用に常時お湯を沸かして象印の水筒?的なものに入れてあるので、飲みたい時にすぐ飲めて最高です。

 

早くつわり終わるといいなぁ〜

お腹のべびさんが元気に育つために仕方ないかと思って乗り切ります。

ばいにょろりん!