世界の中心は桐谷さくら

ママでもなくサラリーマンでもなく妻でもなく私

出産に向けた体作りのためとはいえ、1万歩はかなり辛い

 

先日、これから1日1万歩を目標に歩くぞー!

とブログで宣言しましたが、その次の朝には体が疲れて1歩も家から出ないことになりました。

 

1万歩はいうのは簡単でしたが、思っていたよりも辛いです。 

んで、3日目は家から出ず休息日になりました。4日目・5日目に6,500歩程度歩いて、今日は1万歩達成できました。

 

ただ今日1万歩歩いて気がついたのは、若干ですが疲れ具合が和らいできたというか、ちょびっとですが体力がついてきたような気がします。

それか、歩くことに体が慣れてきたのかもしれません。

 

明日もなんとか1万歩目指して歩こうと思います。

ちなみに、この散歩目標の他にスクワットを1日50回目指して1日の中でちょこちょこ取り組んでます。

(これも達成具合は不定期です)

 

ばいちゃーん