世界の中心は桐谷さくら

ママでもなくサラリーマンでもなく妻でもなく私

目指せ!毎日1万歩

 

こんにちは。

最近、体重管理と体力作りを兼ねて、

毎日歩くようにしています。

 

んで、なんにも目標もないとつまらないので、

1日1万歩を目標にしています!

自分の歩幅は65cm程度なので、約6.5km歩くってことですね。

 

とりあえず昨日・今日は達成しました!

1万歩歩こうと思うと、

少なくとも1時間は歩かないといけません。

 

私は何か目的を持って歩きたいタイプなので、

歩くのもですが目的を見つけるのも大変かも。

 

んま、

毎日続けるなら目的なんてあきらめて、

歩くことを楽しむしかないですね。

 

あと、歩いている間に音声配信などを聞くのですが、携帯の通信制限かかったらやだなーー。

Kindleの読み上げ機能ならオフラインでも楽しめるのですが、所々変な読み上げになったりして長時間きいていると疲れてくるんですよね。

 

んーーーオーディブルあたりで本でも買おうかしら???

 

とりあえず毎日1万歩目指して、歩きます!

 

ばいちゃー