世界の中心は桐谷さくら

ママでもなくサラリーマンでもなく妻でもなく私

産後1ヶ月が過ぎました(雑記)

お久しぶりです。

気がついたら出産してから1ヶ月以上が過ぎていました。

んーーーー毎日あっという間に時間が過ぎていきます。

 

育児は夫が育休を取得しているため、2人でしています。

1ヵ月たつまでは母乳をあげること以外の育児と家事は夫がしていました。

それでも、まーーーしんどい…

新生時期なめてた…

この時期のワンオペはマジで命に関わる気がします。

 

辛い、しんどい気持ちがあってもやっぱり我が子はかわいいです。

出産前は子供に興味のなかった私ですが我が子はこんなに可愛いものかと驚いています。

 

書きたいネタは色々思い浮かぶのですが、なかなか書く時間がとれませんでした。

授乳中にYouTubeをよくみているのですが、産後に動画をアップロードしている人マジすごい。

 

んま、産後の経過も子供の育てやすさもそれぞれですから、その人にとっては大したことない作業なのかもしれないですけどねん。

 

また、気が向いたら更新するぞーい。

ばいちゃ